こんぺいとうの果実~千紫万紅

映画とマンガの感想が中心の雑記ブログです

【リラクゼーション体験レポ】ラフィネ 丸の内オアゾ店  ☆東京駅丸の内北口からすぐにあるマッサージのお店。アロママッサージもあります

 

                      

                            f:id:NA-TU-ME:20201205192856p:plain


店名   ラフィネ 丸の内オアゾ

所在地  東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ2F 東京駅丸の内北口よりすぐ

営業時間 10:00~21:00(受付終了20:30)

定休日  不定

クレジットカード  VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

男性の利用OK(男性客もけっこういました)

★施術中は強さの確認以外は、ほとんどお話ししませんでした。

 

 

 

体験レポート

 

 アクセスについて

オアゾの2階にあります。エスカレーターで上がればすぐです。クリーム色の壁で、かわいらしいショップです。

f:id:NA-TU-ME:20201205193705p:plain

1階からショップが見えます。スタンプで隠れているショップはスターバックスです

 

クリスマスシーズンなので、1階にはツリーが飾られていました。このツリーは海をイメージしたそうで、白いデコレーションは波だそうです。

いや、これ生クリームでしょ。

管理人はそう言わずにはいられませんでした。

 

 

お店の印象

写真の通り、南欧を思わせる明るくてかわいらしいショップです。2階とはいえ吹き抜けに面しているので、開放感がありますよね。

 

しかし、吹き抜け=天井が高い=寒いの図式は、ここでも如何なく発揮されています。

12月ともなると、お店にいても寒かったです~。 

 

 

 

選んだコース

✨全身★ボディケア(足裏/もも前裏/腰/背中/首肩/ヘッド)60分¥6600<特典付>

うつ伏せで足裏,ふくらはぎ,腰,背中,肩,首までを,仰向けで足元や頭をほぐすコ-ス。今ならオリジナルハーブティープレゼント♪(¥860相当)※メンバ-ズカ-ド(無料)を作成頂きます<

 集中的にお願いしたいところがあれば、快くOKしてくれます。全身じゃないとダメってことは、ないみたいですよ。

 

※着替えする場合は、上下で別途110円かかります。

f:id:NA-TU-ME:20201205205612p:plain

不繊布の着替えです

 

施術について

温まっている施術台に横になり、マッサージが始まります。客は寝てるだけかと思ってたら、 時々ストレッチがはいりました。足をお尻につけたり、腕を引っ張ったりするので、体が固い管理人は痛かったです。でもこの施術は一瞬でした。

 

管理人は全身くまなく凝っていたので、体のマッサージでもたまに「いたっ!」って時がありました。

まさに管理人のツボを突いている……! 

だけどツボを突かれていたせいか体も温かくなってきて、最後はショップの寒さも気にならなくなりました。

 

そして仕上げにやってもらったヘッドマッサージが気持ちよくって、一瞬寝落ちしてしまいました。まるで管理人の居眠りスイッチを押されたかのような、ふんわり感……。。.。・.。*゚。

最初は寒いと思ってた管理人ですが、最後はポカポカでした!

 

 

施術後

ハーブティーをいただけます。施術前に希望の茶葉を伝えるので、着替えが終わった時には、すでに用意されていました。

 

お茶を飲むスペースからツリーがよく見えるので、写真を撮らせてもらいました。近くで見ると、やっぱり綺麗ですね~。

 

        f:id:NA-TU-ME:20201205201202p:plain

 

 

帰りに柔軟剤のレノアをいただきました。キャンペーン中だそうです。

 

f:id:NA-TU-ME:20201205205721p:plain

思いがけないプレゼントでした


 

 

 

店舗詳細へ