あらすじ
戴冠式の悲劇で犠牲になったニムエを弔うため、たまきたちは再びアヴァロンへ向かう。姉を失い、復讐に燃えるエレインが選んだ道は――!山田南平渾身のアーサー王伝説、衝撃の第3巻!【全232ページ】
たまきとガウェインが急接近
広則とエレインに数千歩先に行かれてしまった感のあった、主人公たまきとガウェインが、祭りの夜に急接近しました。
お祭りの時はなんだか盛り上がっちゃいますからねー、うんうん。
その後ガウェインはちょっと押しちゃうぞモードに突入します。
たまきは真っ赤になって俯いてます。
中世の青春ですねーーっ!
一方、広則とエレインは……
たまき達がやっとこの二人に追い付きそうになったら、再び広則達にとんでもなく引き離されてしまいました……。
なんと、広則がついに大人の仲間入りを……。
しかし、広則は浮かれていられない状況に陥ってしまいます。
エレインの哀しい決意
姉を殺されたエレインは、自分が男になって騎士として復讐する決心をします。
男になる術をマーリンにかけてもらうには、無垢な乙女のままではいられません。
マーリンを説得するために、エレインは広則と関係を持ったのです。
でも、エレインも広則に好意はありますから、彼を利用しただけではありません。
しかし姉を殺されたエレインにとっての最優先事項は、なんとしてでも自分の手で復讐を果たすことーー。
悲しい決意です。広則の優しさで彼女を救ってあげてほしいと思います。
3巻でカップルが明確に
今のところ3組の恋愛模様が展開しています。
≪王道の青春組≫
たまき・ガウェインにアーサーが乱入?
≪波瀾万丈の二人≫
広則・エレイン
≪歳の差&師弟愛?≫
真・マーリン
管理人は広則・エレインカップルに注目しています。脇役かと思っていたけど、話にガッツリ食い込んでいて意外でした。
3巻でアーサーが復活しましたから、次の展開の前振りといったところでしょうか。
そろそろ怒濤の展開が始まりそうで、わくわくします🎵
試し読みはこちら